2009年05月17日

ダウンタウンの松本人志が子供ができて結婚

ダウンタウンの松本人志さんが結婚するそうです。

しかも子供ができたとか。
順番からいうと、子供ができたから、結婚するのでしょう。

記者会見は照れくさいので、しないそうです。

ダウンタウンの松本人志さんの気になる結婚相手は

一般人の女性のようです。

一般人の男性でなくてよかったですね。
ひそかに、その可能性もあったような気もします。

どんな子供が生まれてくるか、楽しみですね。
ただ、これがきっかけで、つまらない人間になってほしくないです。

まあ、松本さんのことですから、そのへんは十分考えてると思いますが。

では、今後のご活躍を楽しみに致しましょう。

posted by タック at 23:20 | Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イーモバイルパソコンがなんと100円

いつでもどこでもインターネットが楽しめる
そんなパソコンがイーモバイルです。

そのイーモバイルパソコンが数万円で買えると聞いて
早速、家電量販店に行きました。

確かに、イーモバイルというモバイルパソコンが数万円で売られていました。
正直ビックリしました。

ところが、今ではイーモバイルパソコンが
インターネットだと100円で購入できます。

数万円が、なんと、数百円になってしまったのです。

そんなので、どうやって採算をとるの?
と疑問に思いましたが、やはりちゃんと考えています。

イーモバイル100円パソコンの料金の秘密

でも、それでも安すぎます。

自分のパソコンを持ち運ぶのはちょっとめんどう
かといって携帯では画面も小さいし操作も大変

そんな方々には確かにイーモバイルパソコンはいいと思います。
特にイーモバイル100円パソコンが最高です。

posted by タック at 13:05 | Comment(0) | IT関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ペットとのお揃いアクセサリー

彼氏と彼女や夫婦のお揃いのアクセサリーは昔からあります。
それこそ昔からある代表的なものは、結婚指輪ではないでしょうか。
結婚指輪こそ、お揃いのアクセサリーやジュエリーの発祥ですね。

ところが今では、かわいいペット用のペットアクセサリーがあります。
ペットどうしのお揃いのアクセサリーとしてもよし
ペットと飼い主のお揃いのアクセサリーとしてもいいのです。

その話を聞いて、最初はオモチャっぽいアクセサリーをイメージしました。
でも調べてみると、シンプルでオシャレなアクセサリーです。

これをペットに! ともったいなく思うほどです。
それくらいなので、ペットを愛するペット好きの人にとっては
とても気に入ってもらえると思います。

最近では、ペットの葬儀場や火葬場やお墓もあります。
人間同様にペットも愛されている証拠です。

ペットで思い出しました。
台湾へ旅行へ行ったとき、犬が全然吠えません。
聞くと、昔から、吠えるうるさい犬から人間に食べられてしまうそうです。

その結果、吠えないDNAが生き残るので、今では全然ほえない犬ばかりなのです。
日本のように番犬という考え方は、全くないのですね。

お国も変われば、ペットも変わりますね。

posted by タック at 07:51 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

自宅でお小遣いを貯める方法

自宅でお小遣いを貯める方法はいろいろある。
今はやりのFXでもいいし、株でもいいし、アフィリエイトでもいい。
やろうと思ったらなんでもあるのだ。

ただ、FXや株などの投資関係は、当然ですがリスクも伴う。
そのかわり、比較的に簡単に儲けれる。
以前私もFXで、それこそ月に10万円から30万円くらは稼いでいた。

FXで勝つために、ある手法を見出したおかげで
比較的に早い時期から月10万円以上稼げるようになった。

ところが、100年に1度の金融危機で
投資には付きものの、リスクをもろに浴びてしまった。
なので、いったんFXは休止している。

100年1度の金融ショックのあとの、今から始める人にとっては、FXはいいように思う。
金融ショックの後に、FXに投資できる勇気があるかどうかはわかりませんが
人と逆をやる意味でも、本当は投資のチャンスだと思う。

人と同じように動いていては、投資では絶対に長期的に勝てない。
人が投資しないときに投資し、人が投資しているときに、じっとしていたり売ったりする。
それができれば、投資の世界で買ったも同然である。
なかなか、それが出来ないのが現状なのだ。

というわけで、私は今はアフィリエイトに力を入れている。
アフィリエイトに関しては、リスクは全くない。
あっても自分の時間を費やすことくらい。

実はそれが一番の投資なのだが。

だが、アフィリエイトは結果を出すまでに、根気と時間が必要なのだ。
簡単なようで難しく、コツさえつかめれば、難しいようで簡単なのだ。
私もまだコツをつかめていないので、なんとか頑張りたいと思う。

一番手っ取り早いのが、新聞配達かもしれませんね。
あっ! それじゃ自宅で・・・、と違ってきてしまいますけど。

posted by タック at 07:35 | Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ホームページ制作はSEOがセット

最近はどこの会社もホームページをもっています。
ただ、実際に機能しているホームページは少ないように思います。
作ってもらう側と制作側に、知識がないのが、まずは問題です。

ホームページは制作してもらってサーバーにアップしただけでは機能しません。
最低限SEO対策は必要です。
そのSEOについて、お互い知識がなさ過ぎのような気がします。

SEOとは、検索エンジン最適化と申しまして
主には、狙ったキーワードで上表示をさせることを言います。

作ってもらう側の人間で、これを深く理解している人は非常に少ないです。
もっと言うと、制作側の人でも、ちゃんと理解している人は、そう多くないような気がします。

というか、理解していても、お客がそのことを理解していないので
苦労してSEO対策をする必要もないし、SEO対策する気にならない
というのが本音かもしれません。

お客が理解していないし、目に見えずらい部分だし、面倒くさいし
と言った理由から、田舎のホームページ制作会社は特に力を入れません。

ところが、昨日とある会合で、ライバル会社の方と話をしました。
その会社のホームページは、SEO対策がしっかりできている会社です。

自分の会社のホームページを上位表示させようと思うと
必ず、その会社のホームページが上位表示されているから知っています。

そしてホームページ制作費を聞いてビックリしました。
とても安いのです。
ホームページ制作費が激安、格安です。

以前より、いいホームページ制作会社を探していたので
この情報は、非常に嬉しかったです。

そこで分かりました。
いいホームページ制作会社の見つけ方。(特に田舎で)

それは、ライバル会社のいいホームページをピックアップ。
そのホームページを作った会社を片っ端から当たってみる。
そうすれば、必ずいいホームページ制作会社と出会えます。

私の場合は、たまたま偶然にも一発で出会えた気がします。
それも、そのライバル会社のホームページがいいことを密かに知っていたからです。

そのホームページの良さが分かってないと、今回のいい情報も得られなかったわけですから。

posted by タック at 07:14 | Comment(0) | IT関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

