2009年03月21日

auの携帯電話W62CA

去年の夏にauの携帯電話をポケットに入れたまま海に入りました。

その後、乾かせば復活するかと思っていましたが、けっきょく復活せず。

その経験をいかし、次に買った携帯電話。

それは、カシオから出ているauW62CAです。



いわゆるカシオといえばGショックタイプです。

防水対応と耐衝撃性に強いというのが気にいりました。

それと、以前のGショックタイプは、かなりごつかったです。

それに比べてW62CAはとてもスリムになり、これなら胸ポケット入れられると思ったのです。

色も薄き緑色(スパークリンググリーン)がオシャレで気にいっています。



唯一不都合を感じているのは、操作性能です。

今までの携帯電話に比べてかなり遅いです。

いろんな機能が付いているので仕方ないと言えば仕方ないですが。

せっかちな自分としては、とてもイライラします。

そこらへんを改良してくれるとW62CAも、もっと最高の機種になるのですが。

今後に期待です。

posted by タック at 23:06 | Comment(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。