2009年03月23日

イタリア激安旅行でアルマーニのネクタイとフェラガモの靴を購入

イタリア激安旅行の最終日はミラノでした。

イタリアといえばファッションブランドのメッカです。

ブランドのことを知らない人でも、アルマーニやフェラガモくらは聞いたことがあると思います。

そして、私もベタベタのアルマーニのネクタイフェラガモの靴を購入しました。

そこで気付いた点をいくつかご紹介いたします。



まず第一に、ツアーの中でお土産屋さんとして寄ってくれる店は通常より高いです。

そんなことも知らずに、ツアーの中で寄ってくれたお店で、お土産としてアルマーニのネクタイを買いました。

その後、自分の分も欲しくなり自由時間を利用して、アルマーニのネクタイを購入しました。

そこで値段の違いに気付いたのです。



味をしめた私は、フェラガモの靴も自分でミラノのフェラガモ本店へ行き買いました。

このフェラガモ本店での靴を購入するときは、屈辱を味合わされました。

靴のサイズが合わず何回か履きなおしていると、英語がしゃべれないことでバカにされたのです。

靴のサイズを合わすために、何回も履きなおしてるのが気にいらなかったのでしょう。

その店員は女性でした。

とても頭にきて、もうこんな靴いらない!、と言って帰りたかったのですが、フェラガモの靴がどうしても欲しかったので我慢して購入してしまいました。



弱!

そんな自分によけい腹が立ってしまいました。



関連記事

イタリア 激安旅行 水の都ベネチア

イタリア 格安旅行の旅 リド島

posted by タック at 22:56 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。