2009年03月24日

メルシャン ミラージュ 白ワインはあなどれません

ワイン好きの私は家でもたまにワインを飲みます。

その中で今、断然お奨めのワインは、とっても安くリーズナブルな白ワイン。

セブンイレブンで300円台のメルシャン ミラージュ 白ワインです。



基本的に以前は、赤ワインが好きでした。

たまには白ワインでも飲もうかな、という感覚でセブンイレブンのワインコーナーで、どの白ワインにするか悩んでいました。

調度そのとき、知り合いでもあるセブンイレブンの店長さんと出くわしました。

「白ワイン飲むんだったら一度だまされたと思ってメルシャンの白ワン飲んでみ」

と渡されたのが、メルシャン ミラージュの白ワインだったのです。



さっそく家に帰ってメルシャンの白ワインを飲んでみると、値段の割りに予想以上に美味しいのです。

それからというもの、赤ワインではなく白ワインを飲むようになりました。

外出先のお店でも白ワインを頼むようにもなりました。

家ではもっぱら、セブンイレブンのメルシャン ミラージュ 白ワインです。

とにかく安くてリーズナブルなのがいいですね。



実はそれだけだったりして!

まあ、だまされたと思ってお試しあれ。



関連記事

信州 井筒ワインの桔梗ヶ原のロゼと五一ワインの赤ワイン

posted by タック at 07:27 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。