2009年03月31日

ネスプレッソは缶コーヒーより安いし美味い

2年ほど前にとある客先でおもしろいコーヒーメーカーを発見しました。

それがネスプレッソでした。


ネスプレッソ


エスプレッソとネスカフェをかけたのでしょう。

お好みのエスプレッソの味のカプセルを入れて、スイッチを押すだけです。

すると、ウィーンと音を立てながら、瞬く間に美味しいネスプレッソが入ります。



手間いらずの簡単な操作のネスプレッソにビックリしました。

普通、美味しいコーヒーを飲もうと思ったら、もっと手間がかかります。

それが、ネスプレッソだとお好みのカプセルを入れてスイッチを押すだけ。

そして、そんな簡単な操作でありながら、味わい深い本格的なエスプレッソが飲めるのです。



気になるのはネスプレッソのカプレルの値段でした。

そのカプセルが意外に安く、1個70円ほどです。

一瞬高いと思う人もいるかもしれませんが、缶コーヒーより安いのです。



こんな美味しいエスプレッソが缶コーヒーより安い、それだけで私にとっては充分でした。

私はその晩家に帰ると迷うことなく、ネットでネスプレッソを購入しました。

今となっては、ネスプレッソで美味しいエスプレッソを飲むのが日課となり、幸福のひと時となってます。

posted by タック at 07:50 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。