2009年04月20日

レーシック 品川近視クリニック

3年ほど前に、品川近視クリニックでレーシックを受けました。

レーシックに踏み切ったきっかけは、友達の成功体験を聞いたからです。

品川近視クリニックにしたのも、友達が品川近視クリニックだったからです。



品川近視クリニック.jpg



多少の不安はありましたが、今ではレーシックを受けて良かったです。

信じられないほどに、視力が回復しました。

視力が0.03くらいから、1.5くらいに両目とも復活したのです。



ただ、レーシックを受ける際、気をつけた方が良いことがあります。

特に地方の方です。

宿泊先を決める際には、クリニックに近い所にした方がいいです。

品川近視クリニックなら、品川近視クリニックの近く、できれば歩いて行けるところ。

そして、手術を受ける時間は、明るいうちの方がいいことです。

私は、品川近視クリニックで手術を受けたのですが

帰りは夜で、電車に乗って宿泊先のホテルまで、ひとりで帰りました。

これは、田舎物にとってはちょっと不安でした。

レーシックを受けた直後は、はっきりと見えないのもあります。



品川近視クリニックをはじめ、レーシックの手術料金は、年々下がってきています。

ちょっと前まで、両目で50万円はしました。

私がレーシックを受けた3年ほど前は、両目で20万円でした。

今ではさらに、レーシックの手術料金は下がっています。

料金の高さで、レーシックに踏み切れなかった方、再度検討してみてもいいと思います。

レーシックを受ける前と、受けた後では世界が変わります。

視力が悪ければ悪い人ほどです。

posted by タック at 07:24 | Comment(0) | 医療・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。