2009年04月22日

為替王のFXノウハウ 外国為替必修講座

FXによる外国為替への投資をする人が、ここ数年で増えています。

ただ、去年のサブプライムローン問題で、打撃を受けた人も多いはずです。

でも、ちゃんと収支をプラスにしている人も大勢いることがわかりました。



その違いは、きちんとしたリスク管理をしていたかどうかです。

FXは普通の外国為替とちがって、レバレッジを効かします。

そのため、簡単に儲けることもできますが、簡単に損もしてしまいます。



そこで違ってくるのが、先ほど言ったリスク管理です。

それと、外国為替相場をテクニカル分析によって読み解く必要もあります。

そのあたりは、独学では非常に難しいと思います。



そこで本物のFXノウハウを見つけました。

 ⇒為替王 FXノウハウ 外国為替必修講座

現役のファンドマネージャーが、分かりやすくFX投資法を解説しています。

最終的には手書きチャートを書くことで、テクニカル分析ができるようになることが目標です。



去年のサブプライムローン問題で、大損した人も多いと思います。

でも、FXによる外国為替に投資をやるなら今だと思います。

人が財布の紐を締めているときに投資をし、人が財布の紐をゆるめたときに貯蓄する。



やはり人の逆をやる、というのが投資の基本だと思います。

株の投資で世界的に有名なウォーレン・バフェットも、今いろんな株を買いあさっていると聞きました。

みなさんもこのチャンスを逃さず、かつ慎重にFX投資をし、資産を増やしましょう。

posted by タック at 07:26 | Comment(0) | FX(外国為替証拠金取引) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

