2009年04月25日

ミネラル ウォーターサーバー

取引業者の会社で打合せを始めた。

打合せを始めると、直ぐに熱くて美味しいコーヒーが出てきた。

なんでこんなに早く、熱くておいしいコーヒーが出てくるのか

不思議に思った私は、その場で質問してみた。



実は、あれです!

打合せの相手が指差した先にあったのは、まぎれもなく

ウォーターサーバーでした。



この前、とある業者が売り込みに来たそうです。

金額を聞くと、そんなに高くないし、社員のためにもと導入したそうです。

その後、私は会社に帰り、ネットでウォーターサーバを検索してみました。



そしたら、いろんなウォーターサーバーが出てくる出てくる。

それで、わかりました。

今、ウォーターサーバーが流行りなんですね。



ひと昔前だと、水を買うという感覚するなかったのに、時代は変わります。

ミネラルウォーターやウーロン茶が売られるようになってですかね

麦茶も売られるようになったの。

最初、麦茶は売っちゃいかんでしょー、と思いましたが、今では当たり前のこと。



水は世代を超えて影響するといいます。

たかが水ですが、されど水です。

日本も、そろそろ真剣にそのへんを考える時期にきているのかもしれまえん。

posted by タック at 10:10 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。