2009年04月26日

二日酔い

昨日、友達と毎月の飲み会に行った。

結局、日付が今日になるまで飲んでしまった。

そして、今日は思いっきり二日酔いです。



飲んでるときはいいが、次の日に二日酔いになると、必ず後悔します。

また、二日酔いするほど飲んでしまった。

やってしまった!と



人間はこの件に関しては、まったく学習能力がない。

二日酔いになるたびに深く反省はすれど、またいつかやってしまう。

なんでだろう。



多分、お酒を飲むとストレスから開放されてやっぱり楽しい。

そして、お酒を飲んで酔っているので、その時点で学習能力は麻痺するのだ。

だから、何回二日酔いで苦しんで、もう2度と

と思いながら同じ失敗を繰り返すのだろう。

あと何回この苦しみを味わえばいいのだろうか。



逆に、違う方法で二日酔いを防ぐ方法を考えた方がいいかもしれない。

確かにウコンを飲むと次の日のえらさが違う気もする。

他にもDHCやいろんなサプリも出ているので試してみます。

タグ:二日酔い
posted by タック at 12:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

