2009年04月29日

伊良部が復帰!150キロ

あの伊良部が現役に復帰だそうです。
伊良部といえば、2004年に阪神タイガースを最後に引退した投手です。
現役時代は150キロを越す右の剛腕と言われた男です。

なんでも復帰するつもりだったわけじゃなく
阪神の後輩が指導して欲しいというから、指導していたら肩ができちゃったようです。

それで、米独立リーグ「ゴールデンベースボールリーグ(GBL)」と契約。
早速、練習試合のようなものに登板し、150キロをオーバーしたとか。
恐るべし伊良部。

本人いわく、40歳なのであまり期待しないで、と弱腰発言。
でも、どうせ伊良部のことなので、熱くなっちゃうと思います。
逆にそうならなくては面白くないし。

ただ、昔の現役時代のようにファンに向って唾を吐くようなことは止めて欲しいです。
体は確かに昔の現役時代よりは劣るだろうが、精神的には成長した姿を見せて欲しい。
もう40歳だし。
といっても伊良部のことだし、試合中熱くなるとわかりませんね。

どっちにしても見ものです。
いろんな意味で、伊良部の復帰を楽しんで見守りたいと思います。

タグ:伊良部
posted by タック at 07:20 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

