2009年04月30日

浮気調査は探偵

昔は結婚をする前に相手の家庭事情を調べる興信所などがありました。
というか今でもあると思います。

最近では、浮気調査の探偵事務所というのがあるのです。
ネットで調べたら、出てくる出てくる。
多分、浮気調査を探偵事務所に依頼する人が多いのですね。

金額もまちまちですが、調べるとけっこう高いです。
そんなお金を使ってでも、ちゃんと調べて浮気を調査したいのですね。

確かに、白黒はっきりさせたい気持ちもわかりますが
そんなことで大金を使っても、しょうがないような気もします。
そこらへんの話は、人それぞれの考え方があるので、そのへんにしておきましょう。

昔小さいころ、探偵っておもしろそうな仕事だなと思ったことがあります。
小さいころは、そういうのになぜか憧れがあります。
でも、実際は大変な仕事なんでしょうね。

やったこともないし、見たこともないのですが、なぜかそう思います。
多分、とても地味な作業が続くと想像できるからでしょうか。

今のところは探偵事務所で働きたいとも思わないし
浮気調査を理由として、探偵の仕事を依頼することもないです。
それって幸せなんでしょうね。

posted by タック at 07:27 | Comment(0) | お悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

