2009年05月01日

わきが対策にはわきがクリーム

人にはそれぞれ悩みがあります。
体の悩みは、ほとんどの場合、自分ではどうしようもありません。
また、本人が悪くてそうなったのでもありません。

そんな悩みのひとつに、「わきが」というものもあります。
脇から発汗することで、それが悪臭になったりします。
本人は気にならず、周りの人の方が、わきがの匂いなど気になるのです。

私の友達にも、わきがの友達がいて、わきが対策に苦労していました。
でも、最近はあまり、わきがが気にならなくなりました。
聞いてみると、わきが対策にわきがクリームをぬっているそうです。

最初はこんなんで?、と思ったらしいですが、使ってみてビックリ。
使って2日ほどで効果がわかったそうです。
確かに、そのわきが対策用のわきがクリームは効きます。

私も友達だからわかります。
一緒にいて、全然ちがいます。
他の人にも、わきが対策で悩んでいる人がいたら紹介してあげようと思います。

みなさん人それぞれ、いろんな悩みをもっていますね。
考えてもどうしようもないことは、考えても仕方ありません。
でも、なにか対策をすることで治せるなら、治した方がいいですもんね。

posted by タック at 14:18 | Comment(0) | お悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

