2009年05月07日

ビューティーコロシアムで杉田かおるがダイエット

先日、ビューティーコロシアムに杉田かおるさんが出演していました。
単なるゲストではなく、ダイエットの成功事例としてです。

私も見ましたが、杉田かおるさんは見事ダイエットに成功していました。
それはビックリするくらいで、鎖骨がはっきりとわかるくらいです。

人間やるきになれば出来るんだ、ということを実感しました。

そして、杉田かおるさんがやったダイエットには
エルセーヌのふたつのダイエットコースがあったことがわかりました。

それは、以下のふたつのコースです
■スラリ血道!チャレンジコース
■骨盤ロマネスク!チャレンジコース

血流障害をなくし、骨盤の調整をするだけで、かなりお腹周りの肉が落ちるとか。
今なら、数千円でふたつのダイエット体験コースを体験できるようです。
数千円で杉田かおるさんのダイエットコースが体験できるなら安いですね。


それにしても、どうして年をとるとお腹周りに肉が付くのでしょう。
体を動かさずに、飲み食いするから太るのですね。
特に夜。

気をつけたいけど、美味しい物も食べたいし飲みたい。
年齢と共に新陳代謝も低下するし、益々状況的にはまずい状況へ。
どこかで踏ん切りつけないとダメなんでしょうね。

posted by タック at 10:45 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。