2009年05月09日

飲む紫外線対策

そろそろ夏がやってきます。
夏といえば紫外線対策です。
そこで、紫外線対策する、いい製品を見つけました。

紫外線で肌が痛んだ後
若い頃はすぐに元に戻った肌も、年齢とともに徐々に治りが遅くなり
最後には、シミになったり、ソバカスになったりして
そのままとなってしまいます。

ですから、紫外線対策をしっかりとしなければいけません。

普通は紫外線対策というと、肌に直接塗るタイプで紫外線の対策をします。
いろいろ探していたら、飲む紫外線対策があることがわかりました。
体の中から肌をケアし、紫外線から守るのです。

これはいいです。

皮膚に塗るタイプの紫外線対策は、直接守られるようで、完全ではありません。
その点、飲むタイプの紫外線対策は、体の中から肌を守るのでより効果があります。

いずれにしても、なんかの方法で紫外線対策はした方がいいです。
そのときに、あまり高い物ではないので、飲むタイプの紫外線対策も試してみる価値ありです。

では、ひと夏の思い出をつくりましょう。

posted by タック at 14:36 | Comment(0) | お悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

