2009年05月12日

小学校のような居酒屋

今朝テレビを見ていたら面白い居酒屋が話題でした。
小学校のような居酒屋です。
教室も廊下も音楽室も、小学校の校舎の内部そのものです。

廊下には、お知らせや、展示物が貼り出されたり
音楽室には、有名な作曲家の肖像画が飾られたり
飲み物は、フラスコや試験管を使われたり

いろいろと小学校の頃を思い出す、いろんな工夫をしています。

自分としても、行きたくなるような感じをうけました。
ただ、頻繁に通いたいかと聞かれると
それはちょっと・・・といった感じでしょうか。

でも、目の付け所は面白いし、素晴らしいと思いました。
やはり何でもアイデアですね。
考えることをやめたり諦めたら終わりです。

そんなことを考えながら、このブログも続けています。

タグ:小学校
posted by タック at 06:38 | Comment(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

