2009年05月15日

自宅でお小遣いを貯める方法

自宅でお小遣いを貯める方法はいろいろある。
今はやりのFXでもいいし、株でもいいし、アフィリエイトでもいい。
やろうと思ったらなんでもあるのだ。

ただ、FXや株などの投資関係は、当然ですがリスクも伴う。
そのかわり、比較的に簡単に儲けれる。
以前私もFXで、それこそ月に10万円から30万円くらは稼いでいた。

FXで勝つために、ある手法を見出したおかげで
比較的に早い時期から月10万円以上稼げるようになった。

ところが、100年に1度の金融危機で
投資には付きものの、リスクをもろに浴びてしまった。
なので、いったんFXは休止している。

100年1度の金融ショックのあとの、今から始める人にとっては、FXはいいように思う。
金融ショックの後に、FXに投資できる勇気があるかどうかはわかりませんが
人と逆をやる意味でも、本当は投資のチャンスだと思う。

人と同じように動いていては、投資では絶対に長期的に勝てない。
人が投資しないときに投資し、人が投資しているときに、じっとしていたり売ったりする。
それができれば、投資の世界で買ったも同然である。
なかなか、それが出来ないのが現状なのだ。

というわけで、私は今はアフィリエイトに力を入れている。
アフィリエイトに関しては、リスクは全くない。
あっても自分の時間を費やすことくらい。

実はそれが一番の投資なのだが。

だが、アフィリエイトは結果を出すまでに、根気と時間が必要なのだ。
簡単なようで難しく、コツさえつかめれば、難しいようで簡単なのだ。
私もまだコツをつかめていないので、なんとか頑張りたいと思う。

一番手っ取り早いのが、新聞配達かもしれませんね。
あっ! それじゃ自宅で・・・、と違ってきてしまいますけど。

posted by タック at 07:35 | Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

