2009年05月17日

イーモバイルパソコンがなんと100円

いつでもどこでもインターネットが楽しめる
そんなパソコンがイーモバイルです。

そのイーモバイルパソコンが数万円で買えると聞いて
早速、家電量販店に行きました。

確かに、イーモバイルというモバイルパソコンが数万円で売られていました。
正直ビックリしました。

ところが、今ではイーモバイルパソコンが
インターネットだと100円で購入できます。

数万円が、なんと、数百円になってしまったのです。

そんなので、どうやって採算をとるの?
と疑問に思いましたが、やはりちゃんと考えています。

イーモバイル100円パソコンの料金の秘密

でも、それでも安すぎます。

自分のパソコンを持ち運ぶのはちょっとめんどう
かといって携帯では画面も小さいし操作も大変

そんな方々には確かにイーモバイルパソコンはいいと思います。
特にイーモバイル100円パソコンが最高です。

【IT関連の最新記事】
posted by タック at 13:05 | Comment(0) | IT関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

