2009年05月31日

FX(外国為替証拠金取引)に再度挑戦

FX(外国為替証拠金取引)



ちょっと前まで、かなり儲けていた人も多いと思います。

ところが

サブプライムショック以降、ほとんどの方が大損をしたと思います。



実は私も、その内のひとりです。

月に10万円を儲けるのが目標でしたが、始めてすぐにその目標は達成しました。

1年後には、月に30万円を超えるときもありました。

その時は、正直、笑いが止まりませんでした。



でも、その笑いが硬直した顔に変わるのも、間もなくのことでした。

そうです、サブプライムショックによって、根こそぎやられました。

その後、FX(外国為替証拠金取引)をやるのも、見るのもイヤになりました。



それから半年以上、他のいろんなお金儲けについて探求していました。

いろいろやってみましたが、なかなか副収入を得ることができません。

FXで痛い目にあってから時間も経ったし、そろそろ復活してもいいかも。

FXで損した分は、必ずFXで取り戻せるともいいます。

前回の失敗を生かして、再度挑戦してみようと思います。

みなさんも、このブログを通して、私のFX復活劇を見守ってください。

posted by タック at 18:51 | Comment(0) | FX(外国為替証拠金取引) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。