2009年06月03日

市原隼人おすすめの すき家のチーズ牛丼

この前、ルーキーズの市原隼人が、情熱大陸に出演していた。

そのときに、すき家のチーズ牛丼について語っていた。

市原隼人は、すき家のチーズ牛丼が大好きなようだ。

情熱大陸の撮影のとき

今日の朝食は? と聞かれて

すき家のチーズ牛丼と答え、たまらなく好きだと語っていた。



私も何を隠そう、すき家が大好きです。

私の場合は、すき家のキムチ牛丼が好物でした。

でも、市原隼人のチーズ牛丼の話を聞いて、とても食べたくなりました。

牛丼も好きだし、チーズも好きです。

ときたら食べるしかないですね。



ちなみに私は、COCO壱の納豆チーズカレーが大好きです。

COCO壱に行くと、納豆チーズカレー以外食べれません。

ひょっとすると、すき家のチーズ牛丼も、思いっきりはまってしまうかも。

とにかく早く食べたいです。

posted by タック at 21:46 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。