2009年12月27日

激安で習えるマンツーマン英会話

昔から英会話をなんとかマスターしたいと思っていました。



英会話に関する、いろんな教材や本を読んだりしました。

当然、ラジオ英会話もやりました。

英会話のイーオンにも通ったことがあります。

これは高かったです。

英会話のイーオンの1期3か月を2期受講しましたが、合計50万円ほどかかりました。



でも結局、全ての英会話教材や英会話学校に通ってはみたものの、英会話はマスターできずに、続けることすらできませんでした。

やっぱり自分には英会話なんて無理かな〜と、あきらめ始めたのです。

がしかし、英会話をマスターするという夢が捨てきれず、ネットで情報検索しました。

キーワードは確か、英会話 マンツーマン 激安、だったと思いっます。



そこで見つけたのが、英会話のレアジョブでした。

これは5,000円で毎日25分間、スカイプを使用しマンツーマンで英会話のレッスンを受けるというものです。

日本語を話せる先生や話せない先生など、英会話のレッスンを受けるための先生は自由に選べれます。

しかも、日ごと変えても全然OKです。



なぜ、レアジョブが安く運営できるかは、インターネットを使ったお金のかからないマンツーマンの個人レッスンスタイルであること。

それと講師はフィリピンの方がマンツーマンで教えてくれます。

といっても、みなフィリピン大学で在学中か卒業生なので、なんの心配もいりません。



私はこのレアジョブを初めて、すでに2ヶ月目です。

今までは、全然続かなかった英会話の勉強が、今では楽しくできるようになりました。

英会話というのは、多分続ければ、どんな方法でも上達していくと思います。

なぜならば、英会話といっても語学であることに変わりないからです。

ただ、英会話という勉強を続けることができないのです。

私もそうでした。

だから、とにかく続けられる方法を自分なりに見つけない限り、英会話をマスターすることはできないと思います。



そいういう点では、レアジョブはとてもお勧めです。

マンツーマンで教えてくれる講師の先生も、1ヶ月くらいすれば気の合う先生が見つかります。

そうなればしめたものです。

英会話レッスンをマンツーマンで受けることが楽しみになってきます。

私もなんとかこのレアジョブで、英会話をマスターしたいと思って頑張っています。

posted by タック at 12:29 | Comment(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。