2010年01月03日

DVDレンタル 激安

DVDレンタル 激安 なら ぽすれん がおすすめです。

私は別に ぽすれん の回し者ではありません。

数年前、DVDレンタルでとても便利システムがあることを知りました。
DVDレンタル屋さんから、ネットで注文したDVDが配送されてきて、レンタルしたDVDの返却は、ポスト投函でいいとか。

DVDをレンタルするなら、これだ、と思いました。

なぜならば、今までのように借りるのも返却も、DVDレンタル屋さんに行かなくていいのです。
足を運ぶとすれば、レンタルしたDVDを返却するのに、ポストまで行くことです。
このDVDレンタルのシステムは便利と即採用しました。

そこで、DVDレンタルで、激安・格安な会社を探しました。
ぽすれんTSUTAYA(ツタヤ)、楽天、オンラインDVDレンタル、などなど。
とにかく、どのDVDレンタルがいいか、ひとつひとつシステムをチェックしました。

私の出した結論は最初に申し上げましたが。

DVDレンタルのぽすれんでした。

私が、ぽすれんを選んだ理由は、ぽすれんの中のDVDスポットレンタルです。
私の場合、常にDVDをレンタルして、DVDを見ている、というわけではありません。
年末の時間のあるときに、集中してDVDをレンタルして見たいだけなのです。

他のDVDレンタルシステムは、会費などあり、固定費がどうしてもかかります。
それに、常時DVDをレンタルするにはいいシステムで、短期間に大量にDVDをレンタルするには、とても不向きなシステムばかり。

そこえいくと、DVDレンタルのぽすれんは違います。
ぽすれんのDVDスポットレンタルであれば、固定費がかからず、借りたいときに低価格で、借りたいだけDVDをレンタルできるのです。

なので、毎年私は、年末にぽすれんで、大量にDVDをレンタルします。
1枚が100円ですから、とにかく激安です。
みなさんも、お時間あるときに、ぽすれんでDVDをレンタルしてみてはいかがですか。

posted by タック at 15:49 | Comment(0) | お得情報・おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。