2010年07月29日

サティスの激安を発見

私はとある工務店の専務をしております。

以前はトイレなどは設備屋さんに手配をしてもらっていました。

ところが、今ではネットでトイレなどを直接購入しています。

理由は簡単で、それの方が安くトイレなどを仕入れることができるからです。

私としては、イナックスのサティスがおすすめです。

値引き率・見た目・使いやすさ・信頼性などを考えてのことです。

そこでイナックスのサティスを激安・格安で販売しているサイトを調べました。

それこそ徹底的に調べました。

いろいろ調べた結果、以下のイークローバーさんが一番安かったです。

私自身も何回も購入させて頂きましたが、とても信頼のおける会社です。

ただ、カードでの支払いができず、銀行振り込み等になります。


素敵なプレゼント付☆INAX トイレ サティス【D-S414S】S4グレードシンプルタイプ床排水

素敵なプレゼント付☆INAX トイレ サティス【D-S414S】S4グレードシンプルタイプ床排水



カードを使えるところも探しましたが、上記のサイトより5,000円以上も高くなってしまいます。

なので、サティスを激安で購入するならイークローバーさんが、とにかくおすすめです。


このような地道な努力によって、お施主さんに安く家をご提供しています。

今はやりの施主支給みたいなものです。

施主支給をお施主さんに代行してやるようなものです。

お施主さんも面倒くさくなく、とても好評です。

今後もこのような地道な努力を続けていきたいと思います。

posted by タック at 22:03 | Comment(0) | 家・住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。