2009年05月29日

夫婦の夜の営みは大切

この前、知り合いから、あることを相談されました。

それは、夫婦の夜の営みについてです。

最初は、私もちょっと困ってしまいました。

でも、そうは言ってもと、インターネットで検索してみました。

薬による治療は、瞬間的にはいいようです。

ところが、根本的な解決にはならないようです。

それに、本人もそれではどうしても満足できないようです。

そこで探し当てたのが、ラブアゲインです。

ラブアゲインは、自然素材からできたサプリメントです。

大切なことは、体の芯から体調を整えることです。

それには、ラブアゲインの自然素材がいいことがわかりました。

バイアグラなど有名ですが、根本的な解決になりません。

この問題は、その場しのぎではダメなのです。

なので、とにかく体の芯から体調を整えることに集中しましょう。

posted by タック at 21:46 | Comment(0) | 医療・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

しわ取りクリームのリンクル

年齢と共に増える「しわ」

女性であれば、誰もが気にします。
かといって、しわは、加齢や老化が原因のため
どうしようもないと言えば、どうしようもありません。

しかし、近年はそのしわさえも、医療行為によって
取ることや治すこともできます。

でも、はっきりいって無理な医療行為などは、おすすめできません。
無理な医療行為でしわを取るのは、リスクがあり過ぎです。
直後はいいかもしれませんが、その後が心配です。

そこでおすすめしたいのが、しわ取りクリームのリンクルです。

このしわ取りクリームは、無理矢理しわと取るクリームではありません。
リンクル化粧品は、常にお肌の研究をしています。
ですから、お肌に優しく健康的にしわを取るクリームを開発しています。

しわ取りクリームリンクルを調べたところ
今なら無料お験しキャンペーン中とのことです。
この機会を逃す手はありませんね。

ということで、私も家族のために申し込みました。

しわ取りクリーム 無料お験しキャンペーン

posted by タック at 08:09 | Comment(0) | 医療・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

オーダーメイドサプリメントなら生(なま)サプリ

今はオーダーメイドサプリメントというものがあるのですね。

この前、雑誌で見てちょっと興味がわきました。
そして、さっそく試したくなって、ネットで即購入しました。

オーダーメイドサプリメントで検索したら
最終的には、オーダーメイドの生(なま)サプリに行き着きました。

それでもって今オーダーメイドサプリメントの生サプリを飲んでいます。
確かに効果はあります。

今までは、普通のサプリメントしか飲んだことありません。
今回は、オーダーメイドサプリメントであり、生(なま)サプリです。
なんか、聞いただけでも、効きそうな感じがします。

実際にも効きますけど。

もし、興味があれば注文してみてください。

とりあえずは、自分が欲しそうなサプリメントを探してみてください。
オーダーメイドサプリメントだけに、必ず欲しいサプリが見つけられますよ。

posted by タック at 18:21 | Comment(0) | 医療・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

腸内洗浄はダイエット効果もある

腸内洗浄について調べてみました。

腸内をきれいにすると、いいことばかりです。

便秘 解消はもちろんですが、ダイエット効果、美肌効果、健康などなど。



便秘 解消については、腸内を洗浄するのですから、当然のことです。

腸内洗浄をすることで、腸にある古い老廃物を取り除きます。

そのことで、ポッコリお腹が治り、ダイエット効果につながります。

おまけに、きれいになった腸の表面から水分補給をすることで肌が潤い、美肌効果がでます。

腸に老廃物が無くなることで、大腸がんなどを防ぎ、健康にもいいのです。



腸内洗浄のメリットについては、ざっとあげるとこんな感じです。

今は、腸内洗浄を自宅で自分で出来ます。

その場合、腸を傷つけないように、ちゃんとした製品を選ぶことが大切です。

いろいろ調べましたが、この製品がいいように思いました。

腸内洗浄は自宅で(カフェコロン)

全米NO.1 胃腸内視鏡外科医の先生が開発したカフェコロンだからです。



腸内洗浄は、元ダイアナ妃もおこなっていたことで知られています。

若い方は、腸内に老廃物があまり貯まっていないので腸内洗浄は必要ないかもしれません。

ある程度、年がめされた方なら腸内洗浄を検討してみてもいいと思いました。

posted by タック at 06:59 | Comment(0) | 医療・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

レーシック 品川近視クリニック

3年ほど前に、品川近視クリニックでレーシックを受けました。

レーシックに踏み切ったきっかけは、友達の成功体験を聞いたからです。

品川近視クリニックにしたのも、友達が品川近視クリニックだったからです。



品川近視クリニック.jpg



多少の不安はありましたが、今ではレーシックを受けて良かったです。

信じられないほどに、視力が回復しました。

視力が0.03くらいから、1.5くらいに両目とも復活したのです。



ただ、レーシックを受ける際、気をつけた方が良いことがあります。

特に地方の方です。

宿泊先を決める際には、クリニックに近い所にした方がいいです。

品川近視クリニックなら、品川近視クリニックの近く、できれば歩いて行けるところ。

そして、手術を受ける時間は、明るいうちの方がいいことです。

私は、品川近視クリニックで手術を受けたのですが

帰りは夜で、電車に乗って宿泊先のホテルまで、ひとりで帰りました。

これは、田舎物にとってはちょっと不安でした。

レーシックを受けた直後は、はっきりと見えないのもあります。



品川近視クリニックをはじめ、レーシックの手術料金は、年々下がってきています。

ちょっと前まで、両目で50万円はしました。

私がレーシックを受けた3年ほど前は、両目で20万円でした。

今ではさらに、レーシックの手術料金は下がっています。

料金の高さで、レーシックに踏み切れなかった方、再度検討してみてもいいと思います。

レーシックを受ける前と、受けた後では世界が変わります。

視力が悪ければ悪い人ほどです。

posted by タック at 07:24 | Comment(0) | 医療・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

煙草を禁煙した私の方法

私も7年ほど前まで煙草を吸っていました。

今では、完全に煙草を禁煙し、やめることができました。



私が最初に煙草を禁煙しようと思ったきっかけは、地元のお祭りでした。

これが実はただのお祭りではないのです。

お祭りの内容自体は、話が長くなるので書きませんが、とにかく力がいるのです。

その体力を養うために、ジムに通ってトレーニングもしました。

煙草の禁煙も、体力づくりというか、体力復活のいっかんでした。



でも、決意してから簡単に煙草を禁煙できたかというと、そうではありませんでした。

昼間は、なんとか煙草を我慢できました。

ところが、夜、仲間とお酒を飲んでいるときは、とても我慢ができず

仲間から煙草をもらって数本すったりしていました。



それでも、数ヵ月後には、夜も吸うことなく、煙草を禁煙できたのです。

ところが、煙草を禁煙して1年が過ぎたころ

ちょっとムシャクシャしたことがあり、1本だけ吸ってしまいました。



これがよくありませんでした。

前回、自分の意思通りに煙草を禁煙できたため、いつでも煙草を禁煙する自信がついたのですが

実際には、そのたった1本の煙草のお陰で、1年間また吸うことになってしまいました。



それから今に至っては、完全に煙草を禁煙し、今では人の煙草がとても気になります。

気になるというのは、吸いたいということではなく

煙の匂いすらかぎたくないくらい、煙草や煙草の煙が嫌いになったということです。



煙草のような習慣になってしまっているものをやめるには、なにかきっかけが必要です。

私の煙草を禁煙するきっかけは、たまたま地元のお祭りでした。

みなさんも、なにかきっかけさえあれば、煙草は誰でも禁煙できると思います。

それに最近では、とてもいい禁煙グッズもありますから。

タグ:煙草 禁煙 方法
posted by タック at 08:26 | Comment(0) | 医療・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

煙草を禁煙したいなら電子タバコ

この前、友達と飲んでいたら、煙草の禁煙についての話になりました。

そのうちの1人がおもむろに変な煙草を取り出して吸い出しました。

妙な煙草だな〜と思って聞いてみると、それが今話題の電子タバコだったのです。



おもっちゃっぽい煙草や口からは、ちゃんと煙も出ている。

どうなってるんだ〜? と聞くと

どうやら煙草から出ている煙は水蒸気であるらしい。

水蒸気なら、まったく害はないし、煙が出ている感じだから吸った気にもなるとか。



世の中、煙草の禁煙ムードが日増しに進んでます。

煙草を禁煙できない煙草愛好家の人たちにとっては、どんどん住みづらい世の中になってます。

ただ、煙草を禁煙したいという人たちにとっては、電子タバコは良い禁煙グッズだと思います。



電子タバコは、テレビで放映されたので、利用者も続出しているとか。

まあ、煙草を禁煙するには、いろんな方法があります。

私もいろいろやった結果、7年ほど前に禁煙に成功しました。

posted by タック at 07:31 | Comment(0) | 医療・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

花粉症予防と対策グッズ

前まで花粉症ではなかった私。

この前数日ですが、花粉症になりました。

まさか自分が花粉症になると思っていなかったので、花粉症の予防や対策はなにもしていません。



あるとき突然、くしゃみと水のような鼻水の攻撃にあいました。

風邪を引いたわけではないので、なんだろうと最初はわかりませんでした。

けど、症状からして花粉症であることが判明。

そのとき初めて、花粉症で苦しんでいる人達の苦しみがよくわかりました。



花粉症が原因で他の病気にかかっては困ると、手洗いと嗽(うがい)は徹底的にやりました。

花粉症にかかっている間、どんな花粉症予防グッズや花粉症対策グッズがあるか、インターネットでいろいろ調べました。



個人的にいいな〜と思った花粉症の予防グッズ・対策グッズはマスクと加湿器です。

両方とも、花粉症の予防や対策だけではなく、風邪の予防や対策にもなります。

加湿器は高いのもありますが、ペットボトル加湿器など安い物は5,000円以下です。

自分だったらマスクとペットボトル加湿器で花粉症の予防と対策をするかな〜

と思っている矢先に、手洗いと嗽(うがい)がよかったのか、数日で治ってしまいました。



来年はペットボトル加湿器で風邪と花粉症の予防・対策をしてみようと思います。

来年になれば、ペットボトル加湿器ではなく、もっといい予防・対策グッズが出てるかもしれませんね。

posted by タック at 12:56 | Comment(0) | 医療・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

レーシック手術体験

3年ほど前に、品川近視クリニックでレーシック手術を受けました。

そのお陰でレーシック手術直後は、両目とも1.5でした。

レーシック手術を受ける前の視力は0.01〜0.03くらいです。


その後、多少、左目が見えずらかったり右目がみえずらかったり、不安定な時期はありました。

今はパソコンのやりすぎで、右目の視力がちょっと落ちてしまったようです。

この先どうなるか、ちょっと不安がありますが、レーシック施術をしたことの後悔はありません。



なにせ、大地震が起きても、なんとか逃げれそうですから。

posted by タック at 19:33 | Comment(0) | 医療・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

