2009年05月22日

パソコンで稼ぐ在宅ワーク

在宅ワークといえば、昔は内職でした。

今では、在宅ワークといえば、パソコンを使います。

パソコンを使った在宅ワークと聞くと、ネットビジネスを思い浮かべます。
ところが、ネットビジネスは、なかなか成功しません。
時間やお金を浪費するだけで、ほとんどの方が途中であきらめます。

そこで、お奨めしたい「パソコンを使った在宅ワーク
それは、データ入力業務という在宅ワークです。

データ入力業務というパソコンを使った在宅ワークは
爆発的に収入は増えませんが、確実に稼げます。
スキルアップによって収入もどんどん増えていきます。

在宅ワークですから、パートと違って自分のできる時間にやればいいのです。
こんないい在宅ワークは他にありません。

まずはデータ入力が業務である
パソコンを使った在宅ワークから始めてみませんか。

データ入力の在宅ワークにて、稼ぐことを経験した後
他のネットビジネスに進んだ方が、ぐっと成功率が上がります。

posted by タック at 12:54 | Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

自宅でお小遣いを貯める方法

自宅でお小遣いを貯める方法はいろいろある。
今はやりのFXでもいいし、株でもいいし、アフィリエイトでもいい。
やろうと思ったらなんでもあるのだ。

ただ、FXや株などの投資関係は、当然ですがリスクも伴う。
そのかわり、比較的に簡単に儲けれる。
以前私もFXで、それこそ月に10万円から30万円くらは稼いでいた。

FXで勝つために、ある手法を見出したおかげで
比較的に早い時期から月10万円以上稼げるようになった。

ところが、100年に1度の金融危機で
投資には付きものの、リスクをもろに浴びてしまった。
なので、いったんFXは休止している。

100年1度の金融ショックのあとの、今から始める人にとっては、FXはいいように思う。
金融ショックの後に、FXに投資できる勇気があるかどうかはわかりませんが
人と逆をやる意味でも、本当は投資のチャンスだと思う。

人と同じように動いていては、投資では絶対に長期的に勝てない。
人が投資しないときに投資し、人が投資しているときに、じっとしていたり売ったりする。
それができれば、投資の世界で買ったも同然である。
なかなか、それが出来ないのが現状なのだ。

というわけで、私は今はアフィリエイトに力を入れている。
アフィリエイトに関しては、リスクは全くない。
あっても自分の時間を費やすことくらい。

実はそれが一番の投資なのだが。

だが、アフィリエイトは結果を出すまでに、根気と時間が必要なのだ。
簡単なようで難しく、コツさえつかめれば、難しいようで簡単なのだ。
私もまだコツをつかめていないので、なんとか頑張りたいと思う。

一番手っ取り早いのが、新聞配達かもしれませんね。
あっ! それじゃ自宅で・・・、と違ってきてしまいますけど。

posted by タック at 07:35 | Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ネットで稼ぐ

ネットで稼ぐ方法はいろいろあります。

懸賞・メール受信・アンケート・アドセンス・アフィリエイト、などなど。

それらを、ホームページ・ブログ・メール、など媒体の方法論もいろいろです。



ネットで稼ごうと思ったら、始めるのは簡単です。

ノウハウを購入したりしなければ、ほとんどお金をかけずに始められます。

でも、ネットで稼げている人は、実際にはごく少数の方です。



ネットで稼ごうと、自分でも、いくつかトライしたことがあるのでわかります。

思っている以上にネットで稼ぐのは簡単ではありません。

ネットで稼ぐことは、簡単に始められる分、簡単にやめられるのです。



いろんな人の話を聞いていると、ひとつに集中することが大事だといいます。

ネットで稼ぐ方法はいろいろあるため、あれをやってもダメだったからこれをやる。

そんなのの繰り返しで、一向に稼げるようにならないのです。



だから、そうとう根気のある人意外は、ノウハウを買ってはじめて成功するのです。

ネットで稼ぐノウハウを購入した、その代金くらいは回収したいと、みながんばるからです。

それに、そのネットで稼ぐノウハウの内容に集中してできます。



とにかく、ネットで稼ぐ方法の中で、ひとつのことに根気良く集中すること。

それを実現するために、ネットで稼ぐノウハウを購入することは、ありだと思います。

そういう私も、つい最近ちょっと高めのネットで稼ぐノウハウを購入しました。



それが成功か失敗かは、今後のがんばりにかかってきます。

また、いずれそのネットで稼ぐためのノウハウの賛否は、記事にしたいと思います。

みなさんもネットで稼ごうと思ったら、なにかノウハウを探してみるのもいいと思います。

いろんな情報がネットにはありますから。

posted by タック at 08:24 | Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

パソコンで副収入

最近ではパソコンで副収入を得ている人も多くなってきています。

ひと昔前では、自宅で副業をしようと思ったら、内職くらいでした。

ところが、今ではパソコンがあります。

パソコンを使ってインターネットを駆使すれば、副収入を得ることは可能です。

リスクもほとんどなく始められることも、パソコンで副収入を得る魅力のひとつです。

しかも、パソコンで副収入が成功すれば、かなりの副収入を得ることも可能です。



ただ、パソコンで副収入を得ることは、簡単に始められるけれど、簡単には稼げません。

パソコンで副収入と聞くと、簡単に稼げると勘違いしがちです。

パソコンで副収入を得るといっても、れっきとしたビジネスです。

独学でもパソコンを利用して副収入を得ることは可能ですが、はっきりいって難しいです。



そこで必要になるのが、パソコンで副収入を得るための、ノウハウやプロのサポートです。

インターネットで探しましたが、以下のサイトで紹介している

アクセスという会社なんかいいのではないでしょうか。

自宅で稼ぐ(在宅ワーク)

他にもいろんな情報があるので、探してみるといいと思います。

posted by タック at 16:07 | Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

FXの損

FXをやっている人は地獄と天国を見ています。

昨年は地獄を見た人が多いような気がします。

私も地獄を見た人のひとりです。

昨年は私も一瞬で数百万円が消えました。

まあ、まだ数千万円 にいたらなくて、それこそ不幸中の幸いでしょうか。

でも、これから始める人はいいと思います。

やっぱり人がFXだのと騒いでいるときに、始めるものではなさそうです。

それにしても、経済がおかしくなる前は、私もFXでけっこう儲けました。

それこそ、去年はプラス100万円くらいの予定で途中まで進んでいました。

リーマンショックからいろいろがおかしくなり、結局100万円のプラスは直ぐに吹っ飛びました。

それどころか、 それの数倍の資金が吹っ飛んだのです。

そのときはさすがにちょっと落ち込みました。

でも、今は立ち直り、次の副収入の道を探っています。

諦めなければ、必ずなんとかなる。

そう思って、今は頑張っています。

いろいろがいい方へ早く向うといいです。

posted by タック at 21:15 | Comment(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

