2009年06月20日

ルエモというダイエットサプリ

とんでもないダイエットサプリを発見しました。

そのなも、ルエモ。

全国の有名百貨店でも認められ、売られているほどの信頼性です。

今までにそんなダイエットサプリはありませんでした。

取り急ぎご報告まで

ルエモの通販サイトはこちら

また詳しくご連絡します。

posted by タック at 08:43 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

クレアのダイエットサプリメントの激安通販

今、クレアというダイエットサプリメントが売れているようです。

ダイエットの成功率なんと99.3%ということは、ほぼ100%です。

なのでダイエットサプリメント部門で、いまだに1位だそうです。



さらにクレアのダイエットサプリメントがすごいのは、返金保証システムを採用しているからです。

どんなに口でうまいこと言っても、人は信用しません。

逆に、信用させようと、いいことばかりいう事は簡単です。



その時点で売上げが上がって、逃げ切りで儲けちゃうやり方はけっこうあります。

でも、返金保証システムを採用していると、そうはいきません。

クレアのダイエットサプリメントは、その返金保証付です。



これは、かなり自信がないと出来ないですね。

そのクレアのダイエットサプリメントの購入はこちらからできるようです。



クレアのダイエット

posted by タック at 13:56 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ビューティーコロシアムで杉田かおるがダイエット

先日、ビューティーコロシアムに杉田かおるさんが出演していました。
単なるゲストではなく、ダイエットの成功事例としてです。

私も見ましたが、杉田かおるさんは見事ダイエットに成功していました。
それはビックリするくらいで、鎖骨がはっきりとわかるくらいです。

人間やるきになれば出来るんだ、ということを実感しました。

そして、杉田かおるさんがやったダイエットには
エルセーヌのふたつのダイエットコースがあったことがわかりました。

それは、以下のふたつのコースです
■スラリ血道!チャレンジコース
■骨盤ロマネスク!チャレンジコース

血流障害をなくし、骨盤の調整をするだけで、かなりお腹周りの肉が落ちるとか。
今なら、数千円でふたつのダイエット体験コースを体験できるようです。
数千円で杉田かおるさんのダイエットコースが体験できるなら安いですね。


それにしても、どうして年をとるとお腹周りに肉が付くのでしょう。
体を動かさずに、飲み食いするから太るのですね。
特に夜。

気をつけたいけど、美味しい物も食べたいし飲みたい。
年齢と共に新陳代謝も低下するし、益々状況的にはまずい状況へ。
どこかで踏ん切りつけないとダメなんでしょうね。

posted by タック at 10:45 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

バナナ 黒酢 ダイエットに挑戦

毎朝、バナナを一本とパンを食べています。

バナナダイエットがブームになるずーっと前からです。

知らず知らずのバナナダイエットの効果なのか、慎重72センチ、体重58キロです。


バナナ 黒酢 ダイエット.jpg



そしたら、この前、さらに黒酢を加えるといいと聞きました。

バナナ 黒酢 ダイエットというそうです。

ちょっと調べたら、健康にもダイエットにもいいと言うことです。



バナナ 黒酢 ダイエットは、手軽というのもいいですね。

朝の忙しい時間帯の朝食が簡単に済んでしまいます。

それでいて、健康にもダイエットにもいいとなれば、一石二鳥です。



とりあえずは、バナナを食べながら、黒酢を飲んでみようと思います。

黒酢もいろいろあるようなので、いろんな黒酢を飲んで試してみようと思います。

健康的で楽しみながらできる、バナナ 黒酢 ダイエット。


一緒にやりませんか!

posted by タック at 07:25 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

筋肉トレーニングによるダイエット効果

私は最低でも週に1度は、近くのフィットネスジムへ行きます。

そこで、1時間みっちりと筋肉トレーニングを行ないます。

私の場合は、ダイエットというより、しまった体を作りたかったからです。



しかし、通っているうちに、ダイエット効果もあることがわかりました。

筋肉トレーニングをすることで、体全体の筋肉量が増えるからです。

そうなると、増えた筋肉の分の基礎代謝が増えるのです。

基礎代謝とは、横になったり寝ていても使い続けるエネルギーのことです。

寝ていても呼吸はするし、心臓も動くし、体温も保たなくてはなりません。

要するに、筋肉量が増えると自然と無意識に、エネルギーを使うのです。

エネルギーの元は、脂肪です。

私達人間は、脂肪を燃焼させることでエネルギーをつくります。

なので、実は筋肉トレーニングというのは、ダイエット効果もあるのです。



それに、男性・女性とはず、ある程度しまった体の方が美しいですものね。

だから、私は女性にもある程度の筋肉トレーニングはおすすめします。

最初はちょっと大変でも、自分の体が変化してくると、とても楽しくなってきますよ。



筋肉トレーニングで気をつけることは、毎日筋肉トレーニングをしないことです。

筋肉トレーニングというのは、ただ闇雲にやればいいというものではありません。

毎日筋肉トレーニングをやったら、ただ筋肉を疲労させるだけで何の意味もありません。

多くても1日おきです。

週に2回とか3回で十分だと思います。

ちなみに私はある程度体を作ったので、維持するために週に1回筋肉トレーニングを行なっています。

posted by タック at 09:03 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

有酸素運動ダイエットは走るより歩く

私は週に数回のフィットネス通いをしています。

基本的には筋肉トレーニングのために通っています。

ただ、冬に食べすぎなどでお腹周りに肉が付きたるんでくると、有酸素運動ダイエットをします。



体質にもよりますが、有酸素運動ダイエットは週に2日やれば1ヶ月でけっこう結果が出てきます。

歩くマシーン(ウォーキングマシーン)か自転車タイプかどちらかです。

有酸素運動ダイエットに費やす時間は30分から40分くらいです。



よく有酸素運動ダイエットは、最低でも20分はするように言われます。

その理由は、10分から15分を過ぎた当たりから脂肪が燃焼しだすからです。

15分くらいになると体の中からジワーッと熱くなってくるのが分かります。

おー脂肪が燃えてるー っていう感じがします。



有酸素運動ダイエットで注意することは、走らずに歩くことです。

確かに走っても脂肪は燃焼しますが、いずれ膝など関節を悪くするのがおちです。

だから気長に有酸素運動ダイエットをするなら、絶対に歩く(ウォーキング)がお奨めです。



歩くスピードは6m/Sくらいでしょうか。

それ以上の速さで歩いてもいいのですが、披露が貯まりやすくなる割に、脂肪が燃焼しません。

ですから6m/Sくらいで歩くことを目標にしましょう。

普通の道を歩く場合は、当然スピードなど計測できませんので、普通の歩くスピードで大丈夫です。



ではみなさんも、冬の間の食べすぎで貯まった脂肪を有酸素運動ダイエットで燃やしましょう。

posted by タック at 21:58 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

